Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

ささやかなお祝い

2006-04-21 21:49:50 | スポーツ
く、く、くぼたが~~~~~~


















い、い、いすんよぷに~~~~


















こんな日は勝敗のことや試合の内容のことなど、

浮世の憂さをいっとき忘れて、

ささやかな喜びに浸りましょう・・・














祝!金もっちゃん連続フルイニング出場世界記録更新(912試合)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ・・せやった!! (りさ・ふぇるなんです)
2006-04-21 22:01:51
私が大阪ドームに行くとトラは勝つので、ゲンかつぎに行ってみようかなあと思います。



ところで久保田が打たれる前に投げたボールってそんなに惜しいボールでした?(ラジオで聞いていた人・・)
返信する
ラヂオでは (いわほー)
2006-04-21 22:12:32
⇒りささん

はい、ABC伊藤アナの実況によると、小阪を三振に仕留めたコースと同じようなボールだったと。普段はあまり感情を表さない矢野が、とても悔しがっていたようだと。



すべてはラヂオ空間で起きた出来事。イ・スンヨプのサヨナラホームランも絵空事かもしれません。報道メディアを鵜呑みにしてはいけません。
返信する
うりゃあっ!! (wan)
2006-04-21 23:16:00
ちゃぶ台があればひっくり返してます。

いろいろと私的な事あって、ご機嫌ナナメさんですぅ(ナナメさんって言われても、ネ!?)

荒れるにはもってこいの日よりですぅ(うりゃっ!!)

しかも酒はいってますぅ(←誰か止めてくれぇ!)
返信する
いいこと言わはる~! (yu)
2006-04-22 00:50:10
そうなんです!

毎日が新記録。そんなアニキのバットで助けられたこといっぱいあったし・・・。

やっぱり流れを変えてくれるのはアニキのバットなのかなぁ。



TVで見てる限りでは家族全員が

「あれはストライクやろ~~!」って叫んでました。大学野球やってる息子も「あれ取ってもらわんかったら厳しいなあ」って。

ジャイシンですか?
返信する
今年は春からキツイ (kingkazu)
2006-04-22 01:00:43
井川が最高の投球も、勝ちがつかず。ベンチが打つべき手を打たないから、見ている我々は奥歯をギュッとかみ締めて耐えるのみ。



花見の時期は過ぎたから、浮かれ気分は抜けたが、こうも負けの内容が悪かったら、眠りも浅い。こんな状態でも恐らく動かない岡田監督がテレビに映ったら、何か1人で罵声を浴びせているだろう自分が恐い。
返信する
く・・・くぼ・・・ (gavi)
2006-04-22 04:04:31
今日の久保田は攻められませんね。



井川も久保田も、いじけて不良にならない事を祈ります。



返信する
金本、今岡今日は打つ! (森 無礼)
2006-04-22 04:39:00
残念な結果に終わりましたがそれなりの好試合だったと受け止めています。井川君は今季最高の投球だったし、続く球児君も復調しているかに見えました。久保田君もサヨナラHRを浴びたとは言え、四球から崩れたわけでもなく、

勝負の綾ですから仕方有りません。りささんのお尋ねの球は際どいけれどボールにも見えました。ただ、この日は渡真利審判は低めを取っていただけに井野さんとの違いが出たようです。負けるときはこんなもので、皆様にあまりカッカしないでと言いたいですね(笑)貧打線も野村さん以前を思い出して下さい。あの頃より復活の期待が持てるだけマシです。キッカケ一つで戻りますって!
返信する
まだ今日、明日! (いわほー)
2006-04-22 10:15:44
ああ、朝刊読む時間が短くすんで、時間をもてあまし気味の朝です。



⇒wanちゃん

「私的ご機嫌ナナメ」さんも「虎的ご機嫌ナナメ」さんも、気持ちの回路を切り替えましょう。わたしらの得意分野やないですか(笑)。



⇒yuさん

渡真利主審のままだったらどうだったろう?なんて思わせてしまう日本の審判はどうなのよ?

と思ってしまいます。海の向うにもボブのような不思議さんがいたりしますけど。



⇒kingkazuさん

岡田監督はここまで「強いチーム」の動かない野球を決め込んでいましたね。そろそろ軌道修正も必要かも。ただ、わたしは岡田擁護派だから、すべてはシーズン終了時点で論じようと思います。

まだまだこれからこれから!



⇒gaviさん

桧山世代は経験者だから心配ないのですが、若手はクラスは免疫力が不足している点が心配です。監督、コーチのケアが大切ですよね。



⇒森無礼師匠

師匠クラスになると、これしきの結果で右往左往されないことでしょう。私もまだまだ発展途上。心の葛藤が生活リズムに影響してしまいます。



師匠をめざして日々精進あるのみ!

返信する
暴れる球審? (pixy)
2006-04-22 13:05:28
渡真利さんが倒れた直後にTVをつけた虎娘は、「矢野が暴れる審判を後ろからおさえて、止めているのかと思った」と言っていました(笑)。

昨日は私が見ていなかったから負けましたが、今日はしっかり応援するので大丈夫です。

返信する
おめでとう、金本! (ばかぼん父)
2006-04-22 17:04:48
>祝!金もっちゃん連続フルイニング出場世界記録更新(912試合)



毎日がお祝い→毎日誰かが祝砲(HR)ってわけにもいかんしなあ。(^^;)



やっぱり読売戦は選手もファンも気合いがはいるし、闘志がわきますね。虎もキビキビしているGと試合して、やっと目覚めるかもって期待してます。

返信する