marieの日記帳

女性用シェーバー初の5枚刃『ジレット ヴィーナス エンブレイス』試してみました♪

寒い時期ですのでムダ毛のお手入れが疎かになりがちですが、
暖かくなって薄着になると気になってくるのがムダ毛。

ムダ気のお手入れは、できることなら肌に無理なく簡単に手早くしたいものです。

ジレット ヴィーナス エンブレイス
女性用シェーバー初の5枚刃が採用されていて
5枚刃の1枚1枚がひざやくるぶしなどの剃りづらいところにもぴったりフィットしてくれるシェイバー。


本体(スフトグリップハンドルのみ)と替刃2個がセットになっていました。


替刃のパッケージを開けて、スフトグリップハンドルを差し込むと、カチッと音がし
簡単に装着できます。


5枚刃は、ぐるっと包み込まれていて、ヘッド部分が可動するため
刃すべりがなめらかで肌にそってくれます。


ソフトグリップハンドルのピンク色をした部分は、クッション性があり
溝が刻まれていますので、濡れた手でも滑ることなくしっかり持つことができます。

剃ったムダ毛は、矢印部分にたまってくれるので散らかることがありませんでした。
ティッシュをひいた所にシェイバーをひっくり返してポンポンとたたくと
簡単に剃ったムダ毛が落ち、片付けが簡単でした。


ピンク色の部分を押すと簡単に替刃を外すことができます。


ヴィーナスシリーズの替刃なら、どれでも使うことができるので
次回は、替刃だけ買うだけで良いみたいです。


剃り残しなく綺麗に剃ることができ、すべすべした肌にしてくれるので気に入りました。


提供元:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事