ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

禁断の果実

2010-03-16 19:52:45 | ぼやき
買っちゃった・・・・・(爆)


ほら、私って意思が弱いから・・・?
駄目っていわられると余計に我慢できないっていうか・・・・・?

スーパー寄ったら新製品が出てたから、ついぃ~
あぁぁぁぁぁ~~~~~。
いえ、辛いもの好きなもので・・・。
辛さとうまさの黄金バランス?服部先生みたいなこと言って・・・。
気になるじゃないか・・・・゜・(。>д<。)・゜・

何日我慢できるでしょうかぁ~。
神様、わたくしに強い意思の力をお授けください。
ええ、今すぐに!

ってか、わたくし、いつまで我慢すればいいんでしょうか?
薬飲んでるんだし、いい?
やっぱ、だめ?
駄目だよね・・・・・・。

薬に頼らずまずは食生活と生活改善!っていつも自分で言ってるじゃん。

自分で自身の言葉を裏切ってはいけない。

ちっ!!
仕方ない、もすこし我慢しよう・・・・。
金庫に入れとくか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめいち)
2010-03-17 23:58:41
おお!ハバネロ♪
これいいですよね~お味もデザインも♥

で、なにか禁止条例が?もしやこないだの吐血の
つづきですか?
誘惑負けするとbamaごんと同じ穴の狢ですよ~~~(爆)
返信する
かめいちさんへ (tukushi)
2010-03-18 08:20:18
禁止条例?
あ~~~、いろいろありますがぁ、要するに出血を誘発するような血の巡りが良くなることとか痛んだ粘膜を刺激するようなことは駄目ってことですよ。
故に激しい運動とかお酒とか刺激物の摂取とかは禁止事項となりますね。
期間はま、様子見てになるんですけど、私の場合、ピロリさんはいないので純粋にストレスが原因ということでストレスマックスの4月5月がすぎるまでということになってます。
一応は・・・。
その時期にもう一回カメラ飲んで瘢痕を確認できれば一応解除になります。

”bamaごんと同じ穴の狢”はまずかろうと思いますのでがまんしよ~っと(爆)
返信する