ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

体調不良だと

2010-05-25 20:58:18 | ぼやき
次から次へと余計なものがぞろぞろでて来るのでうんざりだ・・・

このところ表立って活動することもなかった蕁麻疹様が久しぶりに猛威を振るっており、何をしていても集中できない。
膨隆疹って見た目もいまいちだよなぁ。
消えたかと思うとまた出るし・・・。

まあ、慢性蕁麻疹ですゆえ、仕方ありませんねぇ?
アレルゲン不明ってとこがポイント?
そのうち収まるかもしれないけどそれがいつかはわからないってどうなんだろうね?

あんまり長いこと痒いとイライラして精神衛生上よくないのでステロイドを使いたいだけ使う
セレスタミンやらポララミンやらしこたま飲んだ挙句、ステロイド外用薬も使いたい放題


どうせ何もできないんだから今日もさっさと寝てしまおうかな?
問題は速やかに眠れるかどうかだな?
眠剤増やすか?
息の根も一緒にとまるだろうか?
一緒に飲んじゃいけない薬ってあったかな?
あ、でももう飲んじゃったから今更か・・・。

いいや、気にしないで寝ちゃおう・・・。

全ては寝て忘れる・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめいち)
2010-05-27 00:21:31
生きてますか~~?
応答せよ応答せよ!
返信する
かめいちさんへ (tukushi)
2010-05-27 18:22:05
テステス、テステス・・・・。
あれ?音波状況が悪いですかぁ???

一応、目覚めたのですが、気分は最悪です。
戦況は思わしくない模様・・・。
うわ~~~~~、侵食が始まった・・・・・(゜д゜ll)

_|\○_パタリ。
返信する