ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのってありますよね。 (ハルバル)
2010-06-26 07:06:59
日当たりが微妙に違うとかですかねぇ?
うちも同じプランターなのにイマイチなのがあったりします。
返信する
ハルバルさんへ (tukushi)
2010-06-26 16:29:40
どうなんでしょうか?(笑)
用土も容器も同じだし、種まきした日も同じなのに・・・。
しかも並べてあって条件は同じはずなんですけど・・・・・?

ほんと、不思議ですよね?
返信する
Unknown (jil)
2010-06-27 18:23:42
そうなの!プランターの位置によって
成長が違うの。
だから今年は場所を変えているんだけど
それでもやっぱり違うよー。
朝日がいちばん最初に当たるところは早いの。
朝日パワーってすごいね。
うちはまだツルがでないよー。
返信する
音楽でやすねぇ! (bamaman)
2010-06-28 10:02:26
成長のええほうはぁ、モーツァルトとかビートルズの音楽がどこからか 聴こえて来るんすけど、成長の悪い方は 隣家から悪口と悪意が聞こえて来るんすよぉ、きっと。(爆)
返信する
jilさんへ (tukushi)
2010-06-28 19:11:05
ほほ~。
そっか、朝日ね~~。
朝日ってすごいんだね。
 
jilさんのところはまだ蔓がでないの?
種蒔1週間ぐらい違いましたっけ?
咲くのが楽しみですよね~~~。
何色が咲くんだろう?

でも、最近プランターの上に毎朝野良猫が乗っかってるんですよ。
折れたらどうしてくれる(o`ε´o)
何か対策を考えないと・・・・。
返信する
bamamanさんへ (tukushi)
2010-06-28 19:11:20
モー?
いえ、お隣からピアノの音はしていますが少し前はブルク25でした・・・。
今はなんだろう?
聴いたことのない曲です。

私はモーもビートルズも弾きませんし、第一ヘッドホンして弾いているので外に音は漏れません。

あ、でも成長悪い方は確かにあまり好きではないお隣さん側ですね?
もしかして呪い?
そうなんですかぁ~~~~????(゜∀゜ ;)タラー
返信する