花音(かのん)さんちのツイてる本棚

我が家の本棚にある、私とだんなさま「とみ~」好みのお薦め本の数々をご紹介しま~す。

渡したい本がある 君のために。

2006-08-26 20:30:42 | 清水克衛(かつよし)
「渡したい本がある 君のために。」
(清水克衛著 / ゴマブックス / 2006.7月初版 / 1500円+税)
おまけとして特典CD「奇跡を起こすツイてる成幸プログラム」もついています。
著者は、東京都江戸川区のある「読書のすすめ」というユニークな名前の本屋の店長さんです。
私が本に関するこのブログを始めるきっかけをいただいた方(もちろん面識はありませんが)でもあります。
実は来月上京するので、この本屋さんを訪ねてみようと密かに考えているところ。大都会で迷子にならないよう、ガイドブックを買ってまずはJRや地下鉄の研究をしています
この本の冒頭に、写真つきで道案内があったのでついつい買ってしまいましたが、私にとってはタイムリーな情報だし、内容も面白くてますます行く気満々になりました~


最新の画像もっと見る