花音(かのん)さんちのツイてる本棚

我が家の本棚にある、私とだんなさま「とみ~」好みのお薦め本の数々をご紹介しま~す。

不思議クリニック①

2006-02-12 10:50:46 | 越智啓子
「サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック①」
(原案・越智啓子 / 画・森村真琴 堆木庸 / 朝日ソノラマ / 2005.11初版 / 590円+税)
平成8,9年朝日ソノラマ刊行の単行本「サイキック・ドクター神澤美香の不思議クリニック①②」を再編集したもの。本書刊行にあたり、原作者名表記を神澤美香から越智啓子に変更してあります。
昨日啓子先生の関連グッズやクリスタルなどを販売しているお店「癒しの広場なんくる」に行って、心地良い数々のクリスタルの波動に癒されてまいりました。瞑想ルームには超特大のローズクウォーツが置いてあり、ビックリ。次の予定があったので長居はできず残念。
このマンガは「ほんとうにあった怖い話」に掲載されていました。怖いマンガは眠れないと困るので絶対読みませんが、啓子先生やクリニックを訪れるクライアントの完全実話なので、これなら私でもOK。それぞれの癒しの過程が疑似体験できてブラボ~です。
ちなみにこのシリーズは3巻まであります。また続きを買わなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2巻も買いました~。 (花音)
2006-03-04 16:03:49
今週初めに立ち寄った本屋で見つけたのでいそいそと購入し、一気に読んでしまいました



特に興味深かったのは、ペットロスヒーリング。私も長年セキセイインコや文鳥を飼っていたからです。

ペットとして私たちの身近に生きている動物たちもやはり感情と精神をエネルギーとして持ち、種類や環境を変えながら生まれ変わりを繰り返しているらしいですよ~。それを知ってなんだか安心しました。よかった~!
返信する