所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6 年7月15日(月・祝)石井健太郎七段昇段・昇級記念将棋大会

2024年07月15日 | 席主の思い出

今日は9時から石井健太郎七段昇段・昇級記念将棋大会の準備、会場作りを行いました(#^.^#)

B級受付

A級受付

S級受付

今日は所司一門の奨励会員と千葉県支部連合の皆様にお手伝いを頂きました。

所司一門のお祝いには、いつもご協力を頂いています。

今回もありがとうございました。

  

大会前の風景

花束贈呈

鈴木 六徳君が花束を渡しました(#^.^#)

次回は受け取る側だね♪

沢山のお客様に記念大会を参加いて頂きました。

  

指導対局 石井健太郎七段

入馬 尚樹 三段

吉田響太 奨励会三段

優しいお兄さん(#^.^#)

熊谷 俊紀 元三段

みんなSクラスの元先輩です(#^.^#)

応援に駆けつけてくれました。

他に林1級、中武2級、星野3級、伊東6級、お手伝いありがとうございました。

所司一門の奨励会員が昇段記念に駆けつけてくれました。

みんなで盛り上げて参加された皆様が笑顔で楽しい一日になったと感じました。

 

B級入賞者

B級優勝 井上 新太

B級準優勝 加藤 学

B級3位 大森 一輝

敢闘賞 尾高 勇一

B級入賞者 集合写真

おめでとうございます(#^.^#)

A級入賞者

A級優勝 原田 卓郎

A級準優勝 谷川 創亮

A級3位 栗原 智亮

A級敢闘賞 平野 幹樹

A級集合写真

おめでとうございます(#^.^#)

S級入賞者

S級優勝 斎木 豊

S級準優勝 本城 遥希

S級3位 徳永 研吾

S級準優勝 窪田 伸平

S級集合写真

おめでとうございます(#^.^#)

 

今日の将棋センターは12時から営業、土日祝日トーナメントを開催しました。

12時トーナメント B級入賞者

画像左から優勝 吉原 繁行 1級 優勝 鶴岡 1級

C級入賞者(#^.^#

二段以下入賞者

優勝 小澤 和樹 二段 準優勝 本多 二段

S級入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 磯部 四段 優勝 中村 四段

 

14時頃から夕方トーナメント二段以下を開催

今日は大会後のお客様もご利用されたので会議室を使用しました。

二段以下」入賞者

画像左から優勝 小澤 和樹 二段 準優勝 大森 一輝 初段

B級入賞者

二段以下入賞者

画像左から優勝 西原 ゆうま 初段 優勝 脇坂 憲幸 二段

二段以下入賞者

画像左から準優勝 森戸 3級 優勝 中山 輝春 二段

S級優勝 村上 泰生 四段

S級優勝 高橋大和四段 準優勝 石田 敬新 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

今日は石井健太郎七段の昇級・昇段のお祝いにご参加、ありがとうございました。

参加された子供達、スタッフ、みんな笑顔で終了しました。

7月18日から夏休み期間に入り、イベント盛りだくさんで行く予定です。

皆様のご来店、お待ちしております。

今日も、一日ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6 年7月14日(日) | トップ | 7月教室開講のお知らせ »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事