所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

2/7大人の将棋センター

2022年02月07日 | 所司一門将棋センター

こんにちは。村井アマです。

本日は9時半~大人の将棋センターでした!

本日は所司先生に来ていただきました(*^^)v

古い詰将棋や指導対局などを行って頂きました!

12時~元奨励会三段の荒田さんがいらっしゃいました(*^^)v

二枚落ちで熱血指導してもらいました(*^^)v

 

私パンダ先生も少しですが参加しました(*^^)v

今日は豪華メンバーでセンターを盛り上げました!

 

次回の大人の将棋センターは2/9(水)9時半~14時になります。

予定ではまた所司先生が来て下さることになっております!

大人の方でお時間あるかたは是非センターに足を運んでみてください!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6有段・Sクラス | トップ | 2/7平日月曜クラス »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事