所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年6月10日(土)級位者将棋大会と交流会

2023年06月10日 | 席主の思い出

今日は10時から級位者将棋大会と交流会を開催しました。

朝の挨拶 所司七段が朝の挨拶をしました。

いつもより参加人数は少し少ない状況でしたが、熱い戦いが繰り広げられました。

対局姿勢、すごく良いですね。

中級表彰式(#^.^#)

優勝 高橋 愛央衣

準優勝 馬場  善之

対局を真剣に取り組み、よく頑張りました(#^.^#)

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

上級の入賞者(#^.^#)

優勝 本多  巧樹

準優勝 林 佑亮

3位 林 佑泰

上級入賞者(#^.^#)

今日の大会参加者 集合写真

今日はよく頑張りました(#^.^#)

次回の級位者大会は7月8日(土)に開催します。

申し込み詳細の確認は こちらをクリック

また、がんばりましょうね♪

 

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催しました。

B級入賞者(#^.^#)

画像左から 準優勝 林 佑泰 2級 優勝 石塚 拓実 2級

おめでとうございます(#^.^#)

 

土日祝日トーナメント戦の二段以下戦

画像左から 準優勝 矢島 一輝 初段 準優勝 中川 史博 二段

おめでとうございます(#^.^#)

A級 中武 虎大朗 六段格

15時から夕方トーナメント二段以下戦を開催しました。

夕方トーナメント二段以下戦

画像左から 優勝 青山 志雄 二段 準優勝 矢島 一輝 初段

おめでとうございます(#^.^#)

16時の夕方トーナメントは19名参加、2ブロックで開催しました。

画像左から 優勝 川村 滉月 四段 磯部 圭吾 四段

おめでとうございます(#^.^#)

画像左から 準優勝 美濃島 檜 五段 優勝 中武 虎大朗 六段格

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は10時からわかばクラス、11時から初級クラス、パンダ先生の中級クラスを開講します。

12時から将棋センターを開講、土日祝日トーナメント戦を開催します。

14時から序盤研究会、夕方トーナメントを15時から二段以下、16時からSクラスを開催します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9センター | トップ | 6/12センター »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事