所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6年4月21日(日)

2024年04月21日 | 席主の思い出

今日は10時からSクラス、パンダ先生の初・中級クラスを開講しました。

講師 所司七段 有段・Sクラス モニターを使って大盤解説

  

大盤解説後は棋譜並べと振り返り、ポイント出しをします。

教室生徒は所司七段の指導対局を受けます。

 

パンダ先生の初・中級クラス

詰め将棋とパンダ先生の指導対局を行いました。

12時まで生徒同士の対局を行います。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催しました。

B級入賞者 画像左から 優勝 吉原 登行 2級 準優勝 大和久 英次 新3級

二段以下戦入賞者

画像左から優勝 山田 悠斗 二段 準優勝 長尾 聖 二段

A級入賞者

画像左から優勝 中塚 浩之 四段 準優勝 堂道 功太郎 三段

14時頃から夕方トーナメント15時の部を開催しました。

夕方トーナメントB級入賞者
画像左から優勝 西山 船世 2級 準優勝 浅田 百香 4級

二段以下戦入賞者

画像左から優勝 宮嵜 健太 二段 準優勝 吉原 登久 3級

二段以下戦

画像左から優勝 長尾 聖 二段 準優勝 石井 蒼空 二段

S級入賞者

画像左から優勝 中村 広大 四段 準優勝 千葉 悠暉 四段

おめでとうございます(#^.^#)

S級入賞者入賞者

画像左から準優勝 鈴木 那由大 四段 優勝 川村 洸月 五段

 

明日は13時から将棋センターを開店します。

夕方トーナメント16時30分の部二段以下、17時30分の部、S級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年4月20日(土) 有段者の部... | トップ | R6年4月22日(月) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事