所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年3月21日(火・祝)第7回 有段者の部 将棋大会

2023年03月21日 | 席主の思い出

今日は10時から第7回 有段者の部 将棋大会を開催しました(#^.^#)

大会挨拶 所司七段がシャンチーの大会参加の為、パンダ先生が挨拶を行いました(#^.^#)

B級 (初段以下) 級位者の方が参加、上を目指してトライしていました(#^.^#)

A級(三段以下)

4月のイベントの紹介
4月2日(日)四大大会の卯月杯、近藤誠也七段の指導対局を行います。

将棋大会の申し込み詳細は コチラから

指導対局の申し込み詳細は コチラをクリック

パンダに挑戦は4月15日(土)、22日(土)14時から開催します。

ご参加、申し込みお待ちしてます(#^.^#)

B級対局風景

B級優勝 佐藤 大樹 

 

準優勝 西村 恵輝

 

3位 田路 勇樹

ご入賞、おめでとうございます。

入賞者の集合写真 

8名でのリーグ戦3回戦、12時頃終了しました。

A級優勝 窪田 伸平

準優勝 田路 祥

3位 田路 奈都

慰安戦優勝 浅田 柚香

集合写真

ご入賞、おめでとうございます。

対局中の雰囲気が、普段の対局と違い真剣な雰囲気、引き締まっていました。

流石高段者の大会と感じました(*^-^*)
S級に挑戦、さらなる高みを目指して挑戦しましょう♪

今日は将棋大会の為、1時間遅く13時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を行いました。

将棋大会後にトーナメント戦を参加した選手が多く、にぎやかなトーナメント戦になりました(#^.^#)

 

土日祝日トーナメント戦入賞者(#^.^#)

B級優勝 森内 裕美 3級 準優勝 中川 奈緒子 2級

二段以下戦 画像左から

優勝 飯沼 晴一 二段 準優勝 中川 史博 二段

A級優勝 枝窪 涼太 四段

 

16時から夕方トーナメント戦S級を開催

画像左から 準優勝 永田 圭一郎 五段 優勝 中武 虎大朗 六段格 

ご入賞、おめでとうございます。

 

今日の将棋大会三段以下のA級は、今までB級で参加していた子ども達が多く参加しました。

上を目指してトライする気持ちが見て取れ、今後の成長を楽しみにしています。

 

明日は、13時から21時まで将棋センターを開店、のんびり女性教室を開講、16時まで大人の将棋センターを開店します。

18時からは夕方トーナメント戦を開催します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20センター | トップ | R5年3月22日(水) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事