所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

3/24パンダ教室

2021年03月24日 | パンダ教室

本日はパンダ教室でした。

一人目の生徒さんには駒の動かし方をマスターしてもらいましたので、1手詰を出しました。

見事に全問正解でした(*^^*)

2人目の生徒さんは二枚落ちの定跡を吸収している段階です。とても丁寧に指していてよかったです。

3人目の生徒さんはとても強く、実践形式で良かった点、悪かった点を指摘しました。

次回のパンダ教室は3/31(水)13時~になります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22席主 | トップ | 3月後半木曜日の教室 »
最新の画像もっと見る

パンダ教室」カテゴリの最新記事