所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年8月17日(木)

2023年08月17日 | 席主の思い出

今日は10時から将棋センターを開店しました。

詰将棋中

詰将棋と実戦中

奨励会受験組と奨励会員の研究会を行いました。

明日から試験、普段通りの自分の実力が出せるように、がんばってください(#^.^#)

13時からトーナメント戦を開催しました。

S級を行い二段以下の負けた方は慰安戦の二段以下戦に参加できます。

 

二段以下戦入賞者

画像左から優勝 中川 史博二段 準優勝 田路 菜都 二段

おめでとうございます(#^.^#)

13時の部 S級入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 佐藤 好彦 四段 優勝 田路 祥 三段

15時の部 二段以下戦入賞者

画像左から優勝 田路 菜都 二段 準優勝 青山 志優 二段

おめでとうございます(#^.^#)

15時 S級入賞者

画像左から優勝 佐藤 好彦 四段 準優勝 飯沼 晴一 三段

おめでとうございます(#^.^#)

13時からビギナーズクラスを開講、ビギナーズクラスは希望時間があればご相談ください。

開講日第1、3木曜日、16時開講、料金は席料+1000円、お気軽に申し込みください。

 

今日は初級クラスを16時から開講、

授業内容は継ぎ歩に垂れ歩を勉強しました(#^.^#)

17時からパンダ先生の中級クラスを開講、今日は所司先生に指導対局を行っていただきました。

指導対局の様子

パンダ先生の様子(#^.^#)

研究会に中国から受験のチン君、奨励会試験の応援に所司七段がセンターに来ました。

 

明日は夏休み子ども将棋大会 級位者の部を開催します。

10時受付、10時20分開始します(#^.^#)

当日申し込み可能です(#^.^#)

気軽に参加ください。

 

12時から通常営業、13時、15時からトーナメント戦を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年8月16日(水) | トップ | R5年8月18日(日)夏休み子ど... »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事