所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

5/5パンダ先生の初・中級クラスとセンター

2022年05月05日 | お知らせ

こんにちは。村井アマです。

本日は10時~パンダ先生の初・中級クラス、12時~センターでした!

パンダ先生の初・中級は9名の方に参加して頂きました(*^^)v

主に詰将棋を実施しました。その後は指導対局を実施しました(*^^)v

定跡以外の指してでも感動するような手がたくさん出て来ました(*^^)v

 

その後はセンターはまったりとした雰囲気でした(*^^)v

明日は15時~センター開店、16時~パンダに挑戦があります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年5月4日(水・祝)ラムネ... | トップ | 5/6センター »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事