所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年5月7日(日)ラムネの日記念 将棋大会

2023年05月07日 | 席主の思い出

今日は10時からラムネの日記念 将棋大会を開催しました。

今回は2回目の開催、前回の賞品よりも多くラムネを詰め込みました(#^.^#)

所司七段の挨拶

C級4級以下

B級 初段以下

交流戦

10時20分から対局開始、B級、C級、交流戦を開催しました。

表彰式 交流戦

馬場 善之くん 所司七段とスタッフとの交流、沢山対局よく頑張りました(#^.^#) 

千葉 瑛加さん 所司七段とスタッフとの交流、沢山対局よく頑張りました(#^.^#)

次回も沢山指しましょうね♪

 

C級入賞者と集合写真(#^.^#)

優勝 石塚 拓実

準優勝 加藤 悠姫

3位 村田 大和

みんな仲良く戦いました(#^.^#)

対局中は真剣に対局姿勢、すばらしかったです。

最後はみんな仲良く集合写真、次回も楽しく指しましょう♪

 

B級入賞者と集合写真(#^.^#)

優勝 宮崎 新

準優勝 木村 星七

3位 石橋 白孔 

初段以下の部 全体的に大会の待ち時間の過ごし方が、うまくなっていました。

みんなと仲良く終われたのが素晴らしいこと(#^.^#)

次回もがんばりましょう♪

6月10日(土)級位者大会と交流会を開催します。

是非、参加くださいね♪

大会の詳細と申し込みはコチラをクリック

12時から土日祝日トーナメント戦を開催しました。

B級入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 尾畑 知和 1級 優勝 國本 匠希 新1級

おめでとうございます(#^.^#)

A級優勝 永田 圭一郎 五段

おめでとうございます(#^.^#)

14時からラムネの日記念 将棋大会S級を開催しました。

優勝 永田 圭一郎

準優勝 菊地 健次

3位 中根 遼

3位 好村 

慰安戦優勝 中澤 慧

おめでとうございます(#^.^#)

今日は将棋大会の為14時頃から夕方トーナメント 二段以下を開催しました。

二ブロック開催

画像左から優勝 中山 輝春 初段 準優勝 平馬 公夫 初段

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメント 二段以下

画像左から準優勝 石塚 拓実 新3級 優勝 國本 匠希 1級

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメントS級は16時頃開催しました。

画像左から準優勝 砂原 湊 四段 優勝 中根 遼 三段

おめでとうございます(#^.^#)

 

6月のイベントのお知らせ

お子さん、女性は大会後は将棋センターを無料、一般の方は+500円でご利用出来ます。

将棋センターでは土日祝日トーナメント、夕方トーナメントを開催してます。

所司一門の棋士の指導対局

50分たっぷりと指導が受けられます。

ご希望の方は、お早めに申し込みください(#^.^#)

 

明日は13時から将棋センターと大人の将棋センターを開店します。

夕方トーナメントは16時から開催します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年5月6日(土) | トップ | 5/8センター »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事