所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年7月5日(水)

2023年07月05日 | 席主の思い出

今日は13時から大人の将棋センターを開店しました(#^.^#)

学校が早く終わり、14時頃に生徒がチラホラと鍛えに来ていました(#^.^#)

14時からのんびり女性教室 大盤解説が行われました(#^.^#)

大盤解説後は指導対局

来週ののんびり女性教室はお休み、次回は19日(水)14時から開講します。

夕方トーナメント16時の部入賞者(#^.^#)

画像左から 中澤 慧 四段 優勝 寺村 旺恭 四段

おめでとうございます。

18時の部の入賞者(#^.^#)

画像左から準優勝 中澤 慧 四段 優勝 本城 遥希 四段

おめでとうございます。

早いものでも後僅かで夏休み、今週の土曜日は級位者の将棋大会を開催します。

中級の申し込みが少ないです。
是非、入賞目指して参加くださいね(#^.^#)

 

7月の目玉
株式会社新進杯「御茶ノ水店開催」 無料ご招待 【最速トーナメント戦のご案内】

小・中学生を対象に以下の日程で最速トーナメント戦を開催します。

7月9日(日)A級8名、B級8名締め切り

7月16日(日)A級8名、B級8名締め切り

7月17日(月・祝)A級8名、B級8名締め切り

詳細はコチラをクリック

気軽に参加くださいね。

 

明日は13時から将棋センターを開店、16時からビギナーズクラス、17時から初級クラスを開講します。

今月から第1、3木曜日の講師は、大庭先生から三宅席主とパンダ先生に変更になりました。

楽しく良い経験、気が付きがあるような授業にしたいです。

宜しくお願いします(#^.^#)

夕方トーナメント16時の部、18時の部を開催します。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3センター | トップ | 7/6センター »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事