所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R6年6月23日(日)

2024年06月23日 | 席主の思い出

今日は10時からわかばクラスを開講しました。

生徒のレベルに合わせて授業を行います。

パンダ先生

授業後はどうぶつしょうぎ

沢山対局を指しました(#^.^#)

次回もお待ちしています。

11時 大庭美夏 初級クラスの大盤解説を開講しました。

指導対局の様子

指導対局の様子

生徒同士の対局

13時頃までを対局を行います。

11時パンダ先生の中級クラスを開講

詰め将棋、指導対局、生徒同士の対局を行いました。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメントを開催します。

B級入賞者

画像左から準優勝 大和久 英次 1級 優勝 鶴岡 侑 新1級

二段以下戦入賞者

画像左から準優勝 伊東 宏崇 二段 優勝 脇坂 真一二段

A級入賞者

画像左から準優勝 好村 雄一 四段 優勝 徳永 研吾 五段

14時頃から序盤研究会を開講しました。

  

序盤研究会 自分の考えを意見に出せるように意識を高めましょうね(#^.^#)

みんなよく頑張りました。

14時頃から夕方トーナメント15時の部 二段以下、B級を開催しました。

B級入賞者

画像左から優勝 吉原 1級 準優勝 吉原 久登 1級

 

二段以下戦入賞者

画像左から優勝 中山 輝春 二段 準優勝 鶴岡 侑 1級

S級優勝 伊東 幸太郎 六段格

おめでとうございます(#^.^#)

 

お知らせ

今年は所司一門将棋センターから

社団戦、名寿備松で7名の団体戦に参加します(#^.^#)

初日は8名エントリー、その後は枠が空いています。

Sクラスや有段クラス三段以上の子どもを対象にしています。

経験にとても良い団体戦です。

大人の方も可能です。

津田沼から参加希望の方は、席主までご相談ください(#^.^#)

 

明日は13時から将棋センターを開店します。

夕方トーナメント16時30分、17時30分の部を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年6月22日(日)有段者の部 ... | トップ | R6年6月24日(月) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事