所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年5月3日(水)3日(水・祝)第2回 図書記念将棋大会

2023年05月03日 | 席主の思い出

今日は10時から3日(水・祝)第2回 図書記念将棋大会を開催しました。

A級は会議室で開催

B級は将棋センター

C級は将棋センター(#^.^#)

午前の部は、A級三段以下、B級1級以下、C級4級以下を開催しました。

C級の様子

スイス式トーナメント3回戦、2位決定戦を行いました(#^.^#)

C級の入賞者

C級優勝 加藤 悠姫

C級 準優勝 飯田 航埜

C級 3位 北村 晃樹

4位 中澤 晟

C級 集合写真 ご入賞おめでとうございます(#^.^#)

対局中、真剣に取り組んで大会後も対局をがんばりました。

今後も頑張っていきましょうね。

 

B級優勝

B級準優勝 山本 雄心

B級準優勝 工藤剛

B級 集合写真

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

参加者10名の上級者の戦い、対局中の待ち時間の凄い仕方が全体のレベルが上がったように感じました。

13時過ぎに終局となり、昼休みが無い状態での表彰となりました。

お疲れさまでした。

A級は会議室で開催しました(#^.^#)

A級優勝 海上健人

A級準優勝

A級3位 田路 菜都

A級3位 藤山 珠優

A級3位 山本 陽月

慰安戦優勝 長峰 大士

ご入賞、おめでとうございます(#^.^#)

A級はトーナメント戦負けた方は慰安戦を行いました。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦A級(初段以上)、B級(級位者)を開催しました。

土日祝日トーナメントB級入賞者

画像左から準優勝 林 佑亮 優勝 工藤 剛 

おめでとうございます(#^.^#)

A級優勝 中武 虎大朗 六段格

図書記念大会S級を13時20分から開催しました。

S級優勝 伊東 幸太郎 

準優勝 村上 泰生

S級3位 徳永 研吾

S級3位 川村 洸月

S級慰安戦優勝 寺村 旺恭

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメント戦を15時から二段以下、16時からS級を開催しました。

二段以下は12名を超えたので2ブロックの開催となりました。

夕方トーナメント二段以下戦

画像左から優勝 赤梅 良太 準優勝 中込 庸夫

夕方トーナメント二段以下戦

画像左から優勝 田路 祥 準優勝 多田 茂男

おめでとうございます(#^.^#)

夕方トーナメントS級は3ブロック開催

画像左から優勝 川村 洸月 準優勝 剛治 太乙

おめでとうございます(#^.^#)

画像左から優勝 中武 虎大朗 準優勝 永田 圭一郎

画像左から優勝 本城  遥希 準優勝 村上 泰生

おめでとうございます(#^.^#)

 

お知らせ

明後日、5月5日(金・祝)はパンダ挑戦の他に中学生以下を対象に、抽選会を開催します(#^.^#)

5月5日(金)こどもの日 スペシャル 大抽選会 参加方法

13時40分頃から13時50分頃までに来店ください。※将棋対局して待つのもありです(#^.^#)

抽選の詳細番号を13時40分~13時50分頃までに参加者に配布します。

14時から抽選14時にいない場合は失格になります。
抽選アプリ使用(#^.^#)
配布した数字と合えば好きな品物を選んで賞品が貰えます。

中学生以下の方対象です(#^.^#)
5月5日はセンターに集合!!お待ちしています。


賞品一覧です(#^.^#)


ドローン 1名


ミニ四駆 1名


「扇子 1名」 「キーホルダー 1名」 「缶バッチ 1名」  「お菓子セット その他全員」

 

明日は12時から19時まで将棋センターを開店します。

12時から土日祝日トーナメント戦を開催します。

夕方トーナメントは15時から二段以下戦、16時からS級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました。

明日もゴールデンウイーク、ご来店をお待ちしてます(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5年5月1日(月) | トップ | R5年5月4日(木・祝) »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事