所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

4/4卯月杯A級トーナメント

2021年04月04日 | 所司一門将棋センター

村井アマです。

本日は卯月杯A級トーナメントの運営をさせていただきました!

20名の参加になりました。A級戦らしく、秒読みがあちこちで鳴り響きました。
優勝は小菅 遥さんでした!

慰安戦の優勝は徳永 祐輔さんでした!

次回は第3回 葉月杯(はづき)将棋大会8月1日(日)の予定です!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2席主業務 | トップ | 4/5アマ強豪の実践と詰将棋 »
最新の画像もっと見る

所司一門将棋センター」カテゴリの最新記事