たわ言

思いつくまま

明日の予報は雨という。

2020-09-24 18:53:45 | 日記
ブログの閲覧数が少なくなったが、以外と順位が高い。  ブログの発信数が少なくなったんだなー。
 朝から野菜の収穫 種類は少なくなったが、穂姫に送る。

 午後、いわゆるかかりつけ医の診察。処方箋をもらい。  薬局では1時間後に来てくださいというので1時間半後に行ったら、まだ調剤ができてなくて、30分待たされた。最初からサバをよんで、2時間後といってくれたらいいのに。   来訪する客を先にして、そのうちにと思ったら、予約した時間が来てしまうのだろう。

 夕方、明日は朝から雨というので、明日送る野菜の収穫。      まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が明けた。 | トップ | ありがたい雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事