たわ言

思いつくまま

胃の内視鏡の検査

2011-01-26 15:04:20 | 日記

 寒さの波に入ったと予想するが、思っていたほど寒くない。

 予約してあったY病院で胃の内視鏡の検査。結果は胃炎・ガンでなくてよかった。  あとは「年に1回検査をうけてください」ということ。歳をとったら、ガタもくる。 飢饉のときは食い延ばしってのがあるが、生き延ばしっていうのは、あるのかなー。  延命治療と全くちがいます。

 命って天から貰ったものですし、阿弥陀さんのお迎えが来るまで、世間の皆さんにお世話になります。 よろしく。     まいる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物屋の飯の量 | トップ | 物騒な世の中だ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事