たわ言

思いつくまま

3㍑の酒パック 初見

2019-06-18 16:41:50 | 日記
 朝から彩姫に送る野菜を収穫、  胡瓜は沢山、キャベツも取った。

 ゆうパックで送った。 その足でイオンの火曜市、パンとチーズ、魚など。  酒があって同じものだけど、値段は違うので店員さんに聞くと2㍑と3㍑の違いだった。ちょっと目にはわからんなー。横に置けば一目でわかるのに、段が違うと同じに見える。結局買う羽目になったけど。 どうせ飲み物だから、次に買うときが遅れるだけ。 何時ものと銘柄が違うし飲み比べに丁度いい。  3㍑の酒パックを初めて見た。

 午後は一休みして生け垣の石組みに植えてあるサツキ3本刈り込み剪定。 あとはまた。 

 明日は曇り、明後日から雨が続くと予報、関東・東北に先を越された梅雨入り宣言がでるかな。    まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡瓜はなりだした。 | トップ | 夏野菜は出だした。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事