Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

連ドラに縛られない日々

2006-07-23 20:21:00 | ひとりごと

今クールのドラマは、結局『結婚しない男』1本だけを見ています。
あとは、『功名が辻』と、『ER』『トゥルー・コーリング』の海外ドラマだけ。
最初はヒマになるかなぁ、と少し心配だったのですが、すっごく快適です。自分が今までいかに連ドラに縛られていたかがよくわかりました。
ドラマを番組表どおりの時間に見るにしても、ビデオに録ってあとで見るにしても、どちらにしても時間を取られてしまいますよね。めちゃくちゃおもしろいドラマならそれも苦にならないけど、最近は心底おもしろいと思えるドラマって本当に少ないですから・・・
次のクールのドラマも厳選して見るようにしようかな。

空いた時間で、たまっていた本を読んだり、見れなかった映画のDVDを観たりしています。
でも、自分で録画したビデオも相当たまってるんだよな~
例えば・・・
 『24 シーズン3』 『里見八犬伝』 『南極物語』
 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
 『スリーパーズ』 『ムーラン・ルージュ』
などなど。
秋までに全部片づけてしまえるかなぁ・・・

で、DVDなどで観た映画の感想もためてあったので、今日はまとめてアップしてみました。まだまだ観たい作品がいっぱい☆
今年の夏はいっぱい遊んで、映画もたくさん観て、読書も頑張るぞー!!!!!
          ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。