Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

2006-07-29 13:20:00 | 映画

7/26 映画館にて鑑賞。



評価・・・★★★☆ 3.5


コンディションのいいときに見るべきだったと後悔・・・ 


      公式ホームページはコチラ

仕事帰りに観てきました。
その日の朝、暑くて5時頃に目が覚めてしまい、その後眠れなくて睡眠時間が5時間くらいしかなかったこともあり、上映中眠くて眠くてあくびばかりしていました。しかも上映が始まってから1時間も経たないうちからお尻や腰が痛くなってしまって「早く終わってくれ~(ToT)」と念じつつけていたせいで、後半部分はあまり記憶に残ってません・・・
別の日に観ていたら、感動も評価も違っていたように思います。



ただハッキリ言えることは「前作の方が圧倒的におもしろかった」ということ。今回の作品もそれなりにおもしろかったけど(前半の逃走シーンとか、絶えず動いているデイヴィ・ジョーンズの顔とか)、なんだか3作目につなげるための作品というような感じがしてしまいました・・・
というわけで、3作目が楽しみです♪
3作目は2007年5月26日に公開されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。