Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『デジャヴ』

2007-09-09 19:57:12 | 映画

8月某日 DVDにて鑑賞



評価・・・★★★★ 4.0



「デンゼル・ワシントンが出てるんだからおもしろそう!」という軽い気持ちで借りてきたDVDだったのですが、予備知識がないまま見たのが正解でした。
この映画って、○○サスペンスだったんですね!
ただのサスペンスかと思ったのでビックリでした。

事件の解決のカギが、ある装置。その装置がないとこの事件は解決できない、イコール、この映画は成立しないことになるので、そういうのが許せない人にはオススメできないですね。
細かいことは気にせずに、ただただビックリされることをオススメします。


!!!!!!!わかる人にはわかる!ちょこっとネタばれ!!!!!!!


この映画は、小説『夏への扉』、映画『オーロラの彼方へ』、『イルマーレ』などが好きな人には特にオススメです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。