Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

猟奇的な彼女(4)

2008-05-11 23:20:22 | SMAPのドラマ・映画
前半は相変わらずのドタバタでした。これまで散々言うてきてますが、結構笑って見てしまいました。三郎と凛子が、凛子の元カレを探すくだりのドタバタは笑えなかったけど、三郎の“ほしのあき”の抱き枕に対するみんなの反応には笑えました。特に、宿での谷原さん(役名わすれた)の反応! 職場での三郎像がどんどん崩れていってるけど、大丈夫かな

ラストはかなりシリアスな展開になっていました。来週は涙なしでは見られないストーリーなのかな。病気の展開は苦手だけど、思わずドラマの世界に引きこまれてしまうような出来を期待してます。

P.S.剛くんの朗読シーン、もっと見たかったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。