Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

今期のドラマ

2008-05-11 13:03:00 | ドラマ

今期はそれほどドラマを見ていません。
見ているのは『ラスト・フレンズ』『Around40~注文の多いオンナたち~』『猟奇的な彼女』です。
『ラスト・フレンズ』は、それぞれ心に傷や悩みを抱えた若者の群像劇で、役者さん1人1人演技も頑張っていて、すんなりドラマの世界にとけ込めます。どういうラストを迎えるのか今後が最も気になる作品です。
『Around40』は、私はまだ30代前半だけど、かなり共感できる部分があってビックリです。昔と違って、今はそれほど世代の違いって感じないですよね。今後は天海祐希さん演じる聡子と、藤木直人さん演じる岡村の恋愛がメインになっていくのかな。最後まで明るいドラマでいてほしいです。
『猟奇的な彼女』は、剛くんファンとしてはイチオシでなければならないのですが、一番おもしろいとは思えない・・・[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01] 剛くんが主演でなければ、とっくにリタイアしてます。今後おもしろくなっていくといいけど、既に撮りきっていると聞いてるので、テコ入れも無理そうかな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。