Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

SMAP 2006年全国ツアー決定!

2006-06-14 06:39:20 | SMAP
待ちに待ったニュースが飛び込んできました

7/30から10/9まで全国7都市8会場21公演だそうです。

*公演会場*
札幌ドーム        ナゴヤドーム
新潟ビッグスワン    東京・国立競技場
横浜・日産スタジアム  大阪ドーム
福岡ヤフードーム    東京ドーム

(めざましテレビより)


楽しみ~!!!!!


そして、NTT東日本の新CMが17日から放送されるそうです。
今度はSMAPのメンバーが中学校の先生に扮するそうです。
剛くんはモテモテの国語教師だそうです!
西日本エリアの私としては、またネット上で見られることを期待していますが、どうなんでしょう?
NTT東日本さん、またネット上で公開してください!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱は上がったかな? (けろ)
2006-06-14 17:43:59
今回、ゆげりんさんの熱を上げようとするかのような、スマコンの日程発表でしたね



長い間ファンをしていると、山あり谷ありですよ。殿堂入りという感じではないでしょうか?ファンである事は揺るがないけど、気にしない時もある、と。私が小田和正さんに対して、そんな風です。



ゆげりんさんのペースで、無理しないでブログ更新をしてください
返信する
ちょっと訂正 (けろ)
2006-06-14 17:46:35
>更新をしてください



じゃなくて、「更新をすればよいと思います」でした
返信する
やっと・・・ (めい)
2006-06-14 23:38:28
やっと発表されましたね☆

待ちに待ったこの日がやってきたって感じです!!

あとは青い封筒を待つばかりです♡→ܫ←♡

めっちゃ楽しみですね♪”
返信する
けろさんへ (ゆげりん)
2006-06-25 22:17:03
お言葉に甘えてのんびり更新するつもりでいたらコメントのお返事も遅くなってしまいました

スマ熱は少々しましたが、ライブのお知らせの青い封筒が着いたのが振込期限前日で、かなり焦ってしまいました

お互い無事にチケットが取れるといいですね

返信する
めいさんへ (ゆげりん)
2006-06-25 22:21:25
ライブすごく楽しみですね!

私は大阪ドームの公演に申し込みました。

大阪は9月の20~23日です。

第1希望は23日なんだけど、大丈夫かなぁ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。