Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

久々の更新

2006-06-22 12:57:19 | ひとりごと

前回の更新のあと、映画を観たり、遊びに行ったり、読書に夢中になったりと、ごくフツウに過ごしてました。
ただ、仕事のストレスがひどくて、ブログを更新したりする元気がなかっただけで…
仕事のストレスといっても「もっとやりがいのある仕事をまかされたい」というもので、最近は毎日定時に帰れて、お給料もちゃんともらるんだから、ワガママな悩みかも…
つい先日、友達に「新人の頃より笑顔が少なくなったよ」と言われちゃいました。確かにそうだ。やっぱ笑顔は大切ですよね。笑顔になれるよう心がけます!
from mobile




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。