Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

久々の更新

2006-06-13 22:59:46 | SMAP
久々の更新です。
気づけば、前回の更新から半月ちかくも経ってますね

仕事はようやく一段落付いたのですが…落ち着いたらなんだか気が抜けちゃって。
ブログからすっかり遠ざかってしまってました。
他の剛くんファンの皆さんのところにもほとんど遊びに行ってませんでした。

はっきり言って、最近スマ熱が下がってきてます……と言っても、私には不自然なことじゃないんです。
(剛くん、SMAPの他のみんな、ファンの皆さん、ごめんなさい

いつもスマ熱はライブあたりがピークで、あとは結構アップダウンが激しいんです。
何年か前なんか、ほとんどスマ出演番組を見なかった時期もあったくらい。
(「それでファンって言えるの?」なんて言われてしまうとツライですが…)
スマ熱については、ムリヤリ上げてくものでもないと思うので、自然にまかせて、ブログの方は気ままに更新しようと思います。


さて、先週のスマスマはマイケルの出現に素で驚くSMAPのメンバーがとっても良かったですね。
でも、なんといっても一番の見どころは、剛くんにベタベタする慎吾くんでした!

も~、女の子の友だち同士でもあんなにベタベタしないよ?
それなのに慎吾くんたら!!!
ベタベタされても動じない剛くんもスゴイですが!!!
二人がとってもラブリーでした


で、昨日のスマスマですが…見ませんでした。
吾郎ちゃん、ごめんよ~
サッカーW杯を音声消して映像だけにしてときどきチラチラ見ながら、夢中で『日本沈没』の文庫本を読んでました。

剛くんがこの作品に出演されると知ったとき、父の本棚から古い新書版を引っ張り出して、ドラマ部分だけは読んでいたんですが、今回はちゃんと地球の構造なんかの記述もしっかり読んでいます。
専門的な部分についてはすごく難しいけど、高校時代の地学の図表入りテキストが大活躍しています。(高3のとき、地学を選択してたので)
もうすっかりはまっています。むちゃくちゃ面白いです。「本当にこういうことが起こったらどうしよう」と思いながら読んでます。

こんな大作に剛くんが出演するなんて…今さらだけど、本当にすごい!
恋愛部分については、映画と原作はかなり違うみたいですけどね。
早く映画の中の剛くんに会いたいな

まだ上巻の途中なので、眠る前にもうひと読みしてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。