Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『プリズン・ブレイク』

2007-09-09 23:44:00 | 海外ドラマ

今年の冬、深夜に放送されていたのを録画してため込んでいたビデオをこの間やっと見終えました。
すっごく面白かった~!

<あらすじ>
副大統領の兄弟を殺した罪に問われてもうすぐ死刑が執行される兄・リンカーンの無実を信じ、わざと犯罪未遂事件を起こしたマイケル。計画どおり兄がいる刑務所に収監されたマイケルは、兄を救うために行動を開始するが・・・


主役のマイケルのタトゥーに隠された秘密、濃い~登場人物たち、次から次にマイケルとリンカーンに襲いかかる試練!
わたし的には『24』よりも続きが気になる作品でした。



マイケル役のウェントワース・ミラーがかっこよかった(*^▽^*)
凶悪犯でヘンタイのティーバックが「かわいこちゃん」と呼んで憎みながらも気にしているのがよくわかるよ。マイケルはちょっと美少年ふうなんですよね。ティーバックの好みのタイプみたい(汗)
このティーバックがとんでもなく嫌な奴で、大っきらいなんだけど、その俳優さんの熱演ぶりに目が離せませんでした。
もう一人の悪党・アブルッチもマフィアの幹部で相当なワルなんだけど、自分の指図でティーバックの従兄弟の子供までも死なせてしまったときに、かなり罪悪感を感じていたようなので、ティーバックよりはいい奴だと思う。だからちょっと憎めないんだけど、シーズン2ではどうなるのかな? 外へ出たら元の悪党に戻っちゃうかな。
マイケルの兄・リンカーンは、マイケルとは似ても似つかないゴツイ人なんだけど、なかなか渋くていい味出してます。何歳の設定なんだろ? 40手前くらいかな?
 
シーズン2は現在関西地方では日曜深夜に読売テレビで放送中です。
続きが気になるけど、もう少し録りだめしてから見ようと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。