Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

人事異動・・・

2006-03-26 16:25:00 | ひとりごと

いよいよ人事異動のシーズンです。笑う人もあれば泣く人もあり・・・
私は泣いたクチですけど(ToT)
ここから先はグチばかりになるので、嫌な方は読まないでくださいね

   ↓
   ↓
   ↓

今年は異動する気マンマンで、異動できると信じ切っていたのに・・・残留でした。新しいジャケットを2着も買ったのに、アホみたい。

友達2人にグチを聞いてもらいたくて話したら、テキトーになぐさめの言葉を言うだけで・・・ただ「そうやな、ツライな」って聞いてくれるだけでよかったのに。私は二人の相談事をこれまで何度も聞いてあげたのに・・・親友と思ってたのに所詮は人ごとかよ、と虚しくなってしまいました。
結局、一番癒されて励まされたのは妹からのメールでした。ありがとうね!

仕事のやる気が全く失せてしまったのに、仕事は待ってくれません。普段は毎日ノー残業デーの私ですが、この時期は残業せずにはいられません。この土日も休日出勤しようかとも思ったのですが、結局行きませんでした。明日がんばろー

昨日は春色ニットを1枚買ったので、ほ~んの少しは気が晴れたかな。

しばらくは残業生活が続くと思うので、ますます更新が遅れると思いますが、よろしくお願いします。
こんなグチばかりの記事を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆
    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。