Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

色バトン

2006-03-26 18:35:00 | ひとりごと

my favorite things♪ayakoさんから回ってきた色バトンに回答してみま~す!

【Q1】自分を色に例えると?

う~ん、いきなり難問やわ(^▽^;)
ayakoさんによると、私のイメージは水色だそうです。
うれしいな~ 水色は大好きな色だから。
よく空や海を眺めるのが好きです。
空や海のように広い心を持ちたいな~、といつも思います。
友達によると、ここ数年の私はマーブルらしいです。
「前は白だったのに、
  最近ブラックモード入ってマーブルになってるよ~」
と友達に言われたのは、4年前。その頃、超ハードな部署にいて、かなりストレスがたまってて、友達に会うたびに毒吐きまくってたので・・・
昔みたいにピュアなホワイトだった頃に戻りたいよ~(笑)


【Q2】自分を動物に例えると?

犬・・・かな? しかも和犬
見た目はおとなしそうだけど、いざというときは勇敢に闘う和犬。
具体的には、むかし飼っていた紀州犬のイメージかな~
ご主人様に忠実で、ときには自分よりはるかに大きい熊にも勇敢に立ち向かっていく紀州犬・・・のように強くありたいな!

 
【Q3】自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)? 

アンパンマン
中1のとき、クラスのある男子に似てると言われました( ̄^ ̄)
なんか、ほっぺたのふっくら加減が似てたようです・・・


【Q4】自分を食べ物に例えると?

カールのうすあじ(笑)
控えめだけど、いい味だしてる、みたいな(*^-^*)


【Q5】次に回す5人を色に例えると?



どなたかご自由にバトンをお取りくださ~い♪

      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。