Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

スマの癒しパワー

2005-12-11 23:58:00 | SMAP

今日はせっかくの休みなのにヘコんじゃうことがあったので(下記参照)、こういうときはSMAPのおチカラを借りよ~! というわけで、X’smapのDVDのエンディングをリピしまくってます。やっぱSMAPの歌はよいわ~(^^)  当たり前やけど。
落ち込むことのあった日などは、仕事帰りの車の中でSMAPのお気に入り曲を集めたMDをよく聴いてます。「世界に一つだけの花」は、アルバムバージョンとシングルバージョンの2曲を最初と最後に入れてます。この2曲が一番いやされるかな。ムシャクシャ、イライラ、ウジウジする気持ちが、キレイに浄化されていく気がする。そして気がつけば一緒に熱唱してたりして。(^▽^;) でも、この「Song  of  X'smap」もいいねぇ。季節的にも丁度いい感じ。早速これからMD編集しよ~っと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。