Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

今夜のスマスマ

2005-12-12 23:55:00 | SMAP

お風呂でつい居眠りしてしまって(オイオイ)出てきたらとっくに10時を過ぎてた。慌ててお肌の手入れして(こればかりは手を抜けない!)、TVをつけたらビストロが終わったとこだった(>_<)



「アナウンサーガンガン物語」・・・中居くんの女子アナもの(?)では、私は「計算マコちゃん」の方が好きだなぁ。くんも出てるし。ってそこかよ~( - 。-)ノ'' ''オイオイ
私はもう一度見たいシーンに、計算マコちゃんでのマコちゃんとツヨちゃんのキスシーンを投票したんだけど、ヘン!? あんなシーンってなかなか見れないも~ん。スマスマSPが楽しみ♪



スペシャルLIVEのゲストは一青窈ちゃん(以下、敬称略)。
“ハナミズキ”はサビ部分で
一青窈がいつもと違うふうに歌ってたから、ハモリ部分だけなんだか別の歌にきこえてしまったのは私だけ?(^▽^;)  “かざぐるま”の方が良かったかな。2曲ともみんなビジュアルがすごく良かった~!!
*今回のツボ*
 “かざぐるま”で、一青窈のバックで真剣な表情で口ずさむ
   中居くん。
 “かざぐるま”のラスト、歌い終わったあと一青窈のバックで
   なんだか切ない表情の剛くん。



一青窈の歌って難しいよねぇ。同じフレーズでも最後のところで微妙に調子を変えて歌う箇所(うまく説明できないな)がたくさんあるから。“ハナミズキ”はカラオケで歌いたいんだけど「音程間違ったら恥ずかしいしどうしようかな・・・」と迷ってるうちに、他の人に歌われてしまうことが多いな。この前“かざぐるま”にチャレンジしてみたら、わたし的には“ハナミズキ”より歌いやすかったので、もっと練習してまたチャレンジしてみよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。