Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

少しずつ秋めいて…

2013-08-29 20:44:25 | ひとりごと
この数日、クーラーなしでも寝付ける日が続いてます。
水道の水もそれほどぬるく感じなくなってきたし、少しずつ秋めいてきたのかな、と感じてます。


秋といえば、剛くん、新ドラマ決まったんですね。
むっちゃ楽しみ
私は秋以降もずっと仕事が忙しそうなので最近ブルーだったんだけど、このうれしいニュースを見て元気がわいてきました!

共演の伊藤英明くんといえば、筋肉ムキムキですよね。
剛くんと伊藤英明くんとの筋肉対決も見られるのかな。かなり楽しみなんですけど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。