Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

CD&DVD購入

2006-04-20 00:40:08 | お気に入り

最近、CDとDVDはネットで購入してる私ですが、先日予約していた商品が届きました。



        


CD

 SMAP『Dear WOMAN』
  資生堂のシャンプー“TSUBAKI”のCM曲のシングルです。

 Kiroro『キロロのいちばんイイ歌あつめました』
  Kiroroのベスト!
  玉城千春さんの声は癒されますよね~(*^_^*)
  音楽も優しいメロディーだし。

 sweetbox『ADDICTED』
  スバルレガシィのCM曲『Addicted』を収録したアルバム。
  一度聴いたら忘れられないメロディーと歌声。
  クラシックを取り入れてアレンジした曲が多いsweetbox。
  『Addicted』はヴィバルディの『四季』の『冬』をフィーチャーし
  てるそうです。どこかで聴いたことがあるような気がしたハズ
  ですね。

DVD

 『遥かなる大地へ』
   トム・クルーズとニコール・キッドマン主演の映画。
   主題歌はenya『BOOK OF DAYS』
   期間限定版で980円
   
 『BACK TO THE FUTURE』
   何度見たかわからないくらい大好きな映画。
   ついに買っちゃいました。
   マイケル・J・フォックスが演じるマーティがかわいい!
   1,565円!  


早く聴く&見るのが楽しみです♪ 
次になんか買うときは『ブルークラッシュ』のDVDも買っちゃお~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。