Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

SMAP祭り 継続中

2013-09-29 00:01:20 | SMAP
今年はライブツアーはないようですが、SMAPの特別番組が多くて、個人でもドラマや映画に舞台とみんなそれぞれ大活躍で、お祭りYEARといってもいいくらいの年ですね。
(ちなみに、9月9日のスマスマでのメドレーは、ほぼ毎日のようにリピートしてます

10月からは剛くんの『独身貴族』と、木村くんの『安堂ロイド』のドラマも始まるし、楽しみだと思っていたところに、30日の特番『SMAP GO!GO!』は4時間半もある。しかも『古畑任三郎vsSMAP』のその後のドラマもあるっていうし。

それも“生”ドラマって!!!

どういう展開になるのやら。
大半は録画で、ラストシーンだけ生放送という、あの『PRICELESS』方式かしら?


楽しみすぎて怖い。
定時に帰れるか心配!!

定時に帰るために30日は早めに出勤しようかな。
それとも、いっそ万全を期して月曜は仕事休んじゃおうかな!?
うあー、でも休めない!

…と一人で右往左往した結果、月曜はなんとしてでも定時に帰るよう、仕事を頑張ることにしました。
同じようなお悩みを抱えていた方も、一緒に月曜日はがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。