1月『SHIROH』(劇団☆新感線)
6月『モーツァルト!』
今年はたったの2本のみ。
2本とも主演は中川晃教(なかがわ あきのり)くん。
『SHIROH』は上川隆也さんとの共演で、『モーツァルト!』の方はWキャストでしたが。
友達のイチオシの若手ミュージカル俳優&歌手で、声がかわいいというか、キレイです。
どちらかというと『SHIROH』の方が印象に残ってるかな。
1月『SHIROH』(劇団☆新感線)
6月『モーツァルト!』
今年はたったの2本のみ。
2本とも主演は中川晃教(なかがわ あきのり)くん。
『SHIROH』は上川隆也さんとの共演で、『モーツァルト!』の方はWキャストでしたが。
友達のイチオシの若手ミュージカル俳優&歌手で、声がかわいいというか、キレイです。
どちらかというと『SHIROH』の方が印象に残ってるかな。
10年くらい前から読んだ本の記録をとってるんだけど、今年は今までで一番読んだ本が少なかった。
1『痕跡』 評価…★★★☆
パトリシア・コーンウェル
2『謎のクィン氏』 評価…★★★★☆
アガサ・クリスティー
3『パーカー・パイン登場』 評価…★★★★☆
アガサ・クリスティー
4『深紅』 評価…★★★★
野沢尚
5『あふれた愛』 評価…★★★★
天童荒太
6『曼陀羅道』 評価…★★★
板東眞砂子
たった6冊か~(^_^;)
来年は20冊くらい読みたいな。
2006年の1冊目を何にするか悩むなぁ~