津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

平成22年度 第1号会報送付案内

2010-05-18 01:42:20 | クラブからのお知らせ

この記事は、Rico♪パパが担当しています。

平成22年度第2号会報ができました。Eメールで添付ファイルとして送信できないクラブ員には、紙面で送る予定です。

内容は…

① 22年度農道草刈り  6/20(日)7:30~       出欠連絡締切り 6/13
            津山市東一宮つるや前集合

② 22年度6月期練習会  6/20(日)草刈り反省会後    出欠連絡締切り 6/13
            グリーンヒルズ津山・
            リージョンセンター前駐車場集合 

③ 22年度7月期練習会  7/ 4(日)6:00~       出欠連絡締切り 6/27
            鏡野町立図書館前駐車場集合

などです。

注意!! ③は「北栄町すいかながいも健康マラソン大会」に正式エントリーして参加する予定にしています。大会の申込期限は、郵送5/20(木)、
ネット5/27(木)です。詳しくは  http://www.e-hokuei.net/hokuei/suikanagaimo/

事務局への出欠連絡をお忘れのないようにお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉吉より (ヒロキ)
2010-05-22 20:40:54
昨年に引き続き、今年もやってきました。ハワイトライアスロンin由梨浜。途中、何故か南からやってきたバンビさん(バイク)とすれ違いました。(密かに練習をしてますなあ。)で、昨年と同じ、倉吉の旅館、松風荘に来ております。雨が降っていたのも昨年とおんなじ。(明日も雨だなあ。)大会説明会が終わって、バイクコースの下見だけはやっておきました。雨が降ったら逆バンクのペイントのある交差点だけは注意せねば!と痛感した下見でした。とりあえず、バイクでこけないようにせねば。
そうそう、今年は久々にすいかながいもマラソンに正式エントリーしました。(みんなもまだ間に合うよー!)雨が降らなかったらいいですが。
ではこの続きはまた後日。

返信する
どうでもいいですが (ヒロキ)
2010-05-22 20:52:50
今年はここ、松風荘はトライアスリートだけではなく、妙に若いおねいさん方も泊まっています。何でだろ、とロビーの中を見回してみたら、5月22日23日で、中国庭園「燕趙園」で、第8回「中華コスプレ日本大会」なるものがあったのでした。トライアスロン大会が終わったら、早速見に行かなければ。(笑)
返信する
ハワイトライアスロン (バンビ)
2010-05-23 16:03:58
参加の皆さんお疲れでした。天気がよければバイクで応援に・・・とも思ったのですが、予報は雨!というわけで前日に様子見に行きヒロキさんとすれ違った次第です。来週の神郷は晴れますように
返信する
お疲れさまでした (Rico♪パパ)
2010-05-26 02:13:52
ヒロキさま
ハワイ・湯梨浜大会、そして大会後には会計の事務引き継ぎまでお願いして、本当にお疲れ様でした!少し天気が悪かったのでしょうか?レースレポートをお待ちしていますね

バンビさま
練習に励んでおられる様子。再開されたしんごう大会、皆生大会で成果が出ますように。今日曜日は晴れるといいですね
返信する
湯梨浜大会 (ヒロキ)
2010-05-27 09:03:45
当日は予想通り、朝から雨の中のレースでした。
それにしても昨年も経験した通り、東郷湖の水は去年以上に汚いものでした。水中が全く見えない位の泥水と言っても良いくらい、視界度ゼロ。なので他の人に当たらん様に泳いだつもりでも、当たりまくり、当たられまくりのスイムバトルが1.5k、延々と続きました。(それでも不思議に去年より2分早い28分58秒)
バイクはまあ去年とほぼ同じ、平坦路が多いコースなので、みんなドラフティング気味なのがちょっと嫌な感じでした。ランが去年と違ってアップダウンがない実にフラットなコースとなっていて、去年よりだいぶん、早いのではないかと思っていたら、去年と同じでした。
結果、2時間23分13秒総合49位、年代別では(数えてみたら)7位でした。普通は50歳代の筈だが、ここは46~55歳というカテゴリーなんだもんね。
で、よーく見ると50代で順位を見ると、
何とヒロキさんは”1位”なんですよ。
返信する
ありがとうございます (Rico♪パパ)
2010-05-30 22:53:02
ヒロキさま
レースレポート、ありがとうございます。
年代別で7位でしたか、おしい。津トラポイントのボーナスゲットならずです。
悪天候の中、事故なく楽しくフィニッシュできてよかったですね。
返信する
Unknown (福さん)
2010-06-12 10:48:54
6月20日、8時過ぎますが、草刈り(草刈り機持参)のみ参加します。
返信する
了解です (Rico♪パパ)
2010-06-13 09:28:23
福さん
草刈り参加、承知しました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿