イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

まっしろ

2006-08-24 11:37:34 | Weblog


何かひとつのことをやりはじめると他に全然気を回せなくなっちゃうのをなんとかしたいなあ。

でもまあ、それでゆるされるうちはそれでもいいかなあなんて、ちょっと思ってる自分もいるんだけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニュイな・・・ (メモル)
2006-08-24 19:50:10
感じが素敵なイラストですね。



>何かひとつのことをやりはじめると他に全然気を回せなくなっちゃう



ひとつのことに集中出来る!っていうのも、ツルヒコさんの素敵なところですよ。

あちこち手を出して、全部ダメにしちゃうことがしょっちゅうな私としては、うらやましいです。



話は変わりますが、ツルヒコ工房のエコバッグ、手元に届きました

つるちわも手作り感がすごくいいです

エコバッグは、買い物に重宝してます(ちょっともったいない感じがしないでもないですが・・・

もしゴムが切れちゃって、かわいいボタンが無くなったらどうしようかとちょっと心配してます

返信する
こんなタッチの絵も (ありす)
2006-08-24 23:30:19
すごく素敵です



白百合の君、って感じですか
返信する
Unknown (jeanne)
2006-08-26 02:51:31
きっとそういう性格は、ずっと直らないよ。僕もそうだから…。でもそれはそれでとても素敵なことだと思っている。自分でそう思えるかどうか…そこが一番肝心なんだと思うけど…ツル様はどうなのかな?
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-09-02 01:32:14
>メモルさん、ボンソワール

>ツルヒコ工房のエコバッグ、手元に届きました



わあ、ありがとうございます。

つるちわも買ってくださったんですね!

ペタペタ貼ってあるのでちょっと重いかな(笑

実際に使っていただけるのが一番製作者冥利につきます、ありがとうございます。



…ところで一体どの柄を買ってくださったのかなあ(笑





>ありすさん、ボンソワール

>白百合の君

素敵な名前ですね。

よく少女漫画で「○○の君」ってでてきますけど、実際にそういうふうに呼び合ったり

ひそかに名づけてたりって事、あるんでしょうか…気になります。



>jeanneさん、ボンソワール

>自分でそう思えるかどうか…そこが一番肝心なんだと思うけど…



ふふ、そうですねえ。

こういう自分も好きだけど、

100%満足しているわけじゃない、って

感じでしょうか。

長所を伸ばしつつ短所を克服、なんて

贅沢な望みですかね…

返信する

コメントを投稿