イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

お祭りプレイバック2

2006-08-22 23:55:13 | Weblog




これじゃあまるで僕がまるっきり馬鹿みたいだけどいわゆる漫画的演出っていうものがあるわけでいくらなんでもまったくのノンフィクションじゃないるんだよなんていうことはいうまでもないわけでそもそも一体どのコマまでが現実なんだかわからないなんていわれても困っちゃうんだよ、

なんて言い訳めいたことを書きながら今日はアデュー。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです♪ (立花)
2006-08-23 00:39:48
こんばんは。私はキメキメ、きらきらのツルヒコ様も好きですが。今回は鶴姿でじたばたしているツルヒコ様のほうにときめいてしまいました
返信する
うぷぷ♪ (メモル)
2006-08-23 01:27:02
思わず笑っちゃいました

と言う事は途中まではノンフィクションなんですね~

漫画仕立てのイラストは、とっても面白いです

次回も楽しみにしてます

返信する
すごく気になる! (あおひー)
2006-08-23 01:33:46
続きがどうなるのか、すごく気になります!!

右下のコマが現実だといいですね~。どっちだろ?
返信する
現実ならいいのに (こだま)
2006-08-23 09:06:29
たぶん、デジカメを出すところまでが現実で、あとはツルヒコさんの想像(妄想?)出はないかと思いますが…



現実は、



デジカメを出す→モニターで桜井さんをとらえる→ぷるぷるしながらシャッターを切ろうと→したところに伊集院君が戻ってくる→その後を追ってくる真理子女史→ちょうど上がった花火にファインダーを向けながら、内心トホホとなるツルヒコさん



てなところではないかと。



ちなみに、花火を撮るのってけっこう難しいです。
返信する
妄想かよー! (はりゅこ)
2006-08-23 09:56:29
と、後半にツッコミつつ、言い訳の言い回しに、笑っちゃいました。

え、で。写真は撮れたのかしら?(´∀`*)



「好きです、付き合ってください」なんて、カワイイ響きだー

あー、いいですねー、フォーリンラブですねー、恋ですねー、LOVEですねー。

わたしの周囲の素敵な男性陣は、みーんな妻帯者です
返信する
漫画的演出素敵★ (†はるへ†)
2006-08-23 10:10:15
うはー★素敵すぎる演出に鼻血。



ってツル様ボンヂュール★



最後のコマの、

暴れ鶴さまが、とても・・・愛らしく★



実際に、空間に薔薇が突如現れたら

楽しい・・・ですよね(笑)



マジシャンみたいに(´∀`)
返信する
ほんとに (kirakira)
2006-08-23 20:00:34
このまま漫画家になってください!!!

デザイナーにもなってほしいけど・・・

最後の鶴さんがかわいすぎです
返信する
爆笑!!! (架哉)
2006-08-23 21:40:03
この漫画のようになってほしかったのに、

妄想とは

一本とられました

妄想は自由ですから



妄想族の架哉デシタ。。。
返信する
綺麗~ (miki)
2006-08-23 22:05:13
ツルヒコさんこんにちは。いつも楽しみに見てます♪



今回の漫画めっちゃ綺麗です~。花が散らされてるし展開もロマンチック。憧れますこんなシチュエーション♪右下のコマのツルヒコさん王子様みたいですね!笑



続いてくれたらうれしいですv
返信する
お返事1です (ツルヒコ)
2006-08-25 23:52:12
>立花さん、ボンソワール

じたばたツルにときめいてもらえて嬉しいです(笑

なんだか今回やけにコレが好評だなあ。



>メモルさん、ボンソワール

ノンフィクションの妄想とかね(笑

しかし漫画って面倒なんですね。

これから漫画を読むときは少し

姿勢を正そうかって気になりましたよ…。



>あおひーさん、ボンソワール

どっちでしょう?!

僕もどっちなのか気になりますよ!

って本人が言うことじゃないけど

こういうのは一人じゃ決められないですもんね(笑



>こだまさん、ボンソワール



>現実は、

・・・

てなところではないかと。





むむ。そうですね、その読みがどうなのかはまた次回をお楽しみに(笑

…なんていうと自分にプレッシャーをかけちゃうなあ。まあ、気長に待っていただければ嬉しいです。





>はりゅこさん、ボンソワール

>「好きです、付き合ってください」なんて、カワイイ響きだー



か、カワイイですか?

今回は妄想ですが、個人的には告白は

ストレート直球がいさぎよいのではないかと思っているのですが……か、かわいいのか。

というかこういうのを書きながら照れている自分をなんとかしたい(笑。
返信する

コメントを投稿