イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想以上に (べべ)
2006-09-07 01:05:19
実り無い結果報告・・・

涙がとまりません。

いや、すごく面白いのですが・・・
返信する
>ベベさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-09-07 01:18:47
>予想以上に実り無い結果報告・・・



す、すいません。

「あれだけひっぱっておいてこれだけ!?」

という声がモニタの向こうから

きこえてくるようです。



ははは…は…。

返信する
おおむね予想どおり♪ (こだま)
2006-09-07 08:57:09
桜井さん隠し撮りにすら至らずなんて、ツルヒコさんてば恥ずかしがり屋さん♪



でも親切なツルヒコさんに、桜井さんもいい印象を持っていると思いますので、がんばってもうちょっと踏み込んでみてね。
返信する
かめらー (はりゅこ)
2006-09-07 16:37:18
買いに行きたかったですねー……



時間切れが超悔しい

でも、このドキドキがいいですね!笑



早かった!ジュースが早かった!



続きも楽しみです♪
返信する
あああ、 (kirakira)
2006-09-07 17:46:25
そうなんですよね、

そういうものなんですよね、

どんなにシミュレーションして、気合いいれてても実際はほぼ絶対思い通りには行かないものなんですよね。

でもでも、、、

またチャンスはある!!!

続き楽しみ
返信する
わあ~ (miki)
2006-09-07 20:18:37
待ってました!でも、ちょっと切ない結果になっちゃいましたね~最後のコマのツルヒコさんの泣き笑いがまた切ないです。

伊集院さん絶妙のタイミングですね。笑
返信する
あーあというかやはりというか。 (リカ。)
2006-09-08 00:26:20
。。。なんともはや。



伊集院君ってばどこまでも。。。。(笑)
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-09-08 03:28:11
>こだまさん

>恥ずかしがり屋さん♪

…ぐ。

そういえば以前、人から

「恥ずかしいの置き所を間違えてるんじゃないか」と指摘されたことがありますよ…。

どういう意味だろう。



>はりゅこさん

>早かった!ジュースが早かった!

そうです、ジュースが早かったんです、

僕がトロかったわけではありません(あるか。笑)

あらためてふりかえると

「何をやってたんだろうなあ」と

思わないでもないです…



>kirakiraさん

>どんなにシミュレーションして、気合いいれてても

なんで気合をいれてたってわかるんでしょう、ってそりゃわかりますね(笑

たしかに、ものごとが予想通りにいったためしなんてないですよね…



>mikiさん

>伊集院さん絶妙のタイミングですね。笑

彼に悪気がないことはわかっているのですが、

それにしてもいつも絶妙すぎます(笑





>リカ。さん

>伊集院君ってばどこまでも。。。。(笑)

僕はオカルト系は好きだけどあんまり信じないのですが、彼については「星のめぐりが僕とあわない」とか言われたら信用してしまうかも(笑。

嫌がらせでやってるわけじゃないってところが、どこまでも…です。

>
返信する
何を恥ずかしいと思うか (こだま)
2006-09-09 07:44:56
>そういえば以前、人から

>「恥ずかしいの置き所を間違えてるんじゃな>いか」と指摘されたことがありますよ…。

>どういう意味だろう。



考え方とか常識の範囲とかはヒトそれぞれだから、それによって何を恥ずかしいと思うかは変わってくると思います。



ツルヒコさんは、桜井さんに恋してる自分に照れてるのかな?なんかかわいいなあ
返信する

コメントを投稿