イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-12-15 04:39:17
こんにちは。漫画更新されてて嬉しいです!いつも楽しみにしてます~

ツルヒコさんの絵柄、天使とかすごく似合いますね。キラキラしててすてきです。私も好きな人と話すとき、最後のコマみたいに頭の中に天使が舞っちゃうので気持ちわかります!(興奮してゴメンナサイ

応援してますvv
返信する
若いって、いいなあ… (こだま)
2006-12-15 08:52:32
すごく幸せなツルヒコさんが、かわいい…
返信する
ポーカーフェイスの口元がかわいい (さや緒)
2006-12-15 09:48:21
さいしょ「僕も結婚するし!」って読んじゃいました。
焦ったよう。
返信する
わたしも (はりゅこ)
2006-12-15 10:48:49
↑「僕も結婚するし!」にわたしも見えてビックリしてしまいました。笑

ケーキ半分こはいいですよね。
2つの味が楽しめますからね。
注文する時点で、ねだります。
「わたし、これにするから、それも一口……」
誰彼構わず、上司にもやって、部長に笑われました。
いいコミュニケーションです。笑

つるしゃん、がんばってー!!!!!
返信する
まさに福音♪ (こるち)
2006-12-15 13:48:22
いいですね~^^、彼女さんもカワユイ!
こんな言い方されたら私でも「普通!普通!」
とか言っちゃいます。
ツルヒコ様のシアワセをかみしめるお顔が(笑)。
この調子でクリスマス戦線頑張ってくださいね~。
フレー、フレー♪
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-12-16 23:30:14
>mikiさん、ボンソワール

>私も好きな人と話すとき、最後のコマみたいに頭の中に天使が舞っちゃうので気持ちわかります!

そうですか!やっぱり舞いますか!(笑
天使も舞うし、自分も舞い上がっちゃうしでちょっと困ったりもしますが(笑)……なんてね。

>こだまさん、ボンソワール

多分ポーカーフェイスになりきれていなかったのではないかと、今冷静に思えば(笑。


>さや緒さん、ボンソワール

>さいしょ「僕も結婚するし!」って読んじゃいました。

このコメントで僕のほうがあせりました(笑
こんな台詞を言えるのはいつのことになるんでしょうか…。

>はりゅこさん、ボンソワール

>上司にもやって、部長に笑われました。

うわっ。でもきっと部長さんも「かわいいなあ」って思ったでしょうね。そういうコミュニケーションができるのは女の子の特権かなあ…(笑。男同士じゃ、ちょっとね。

>こるちさん、ボンソワール
>こんな言い方されたら私でも「普通!普通!」
とか言っちゃいます。

ですよね(笑。
なんていうか、当然みたいに「ちょうだい」って言われるより……って解説はいいのか。

>幸せをかみしめる

ああ、文字どおり。
返信する

コメントを投稿