イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ひさびさに

2006-10-21 21:07:31 | Weblog
なんだかそういう気分なので、今日は絵チャット部屋にいようと思います。


…というわけで、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
22:00-24:00(といいつつ少しオーバーしたけど)の間に、たくさんの方にお越しいただきました。
いろいろと至らない点があって十分お楽しみいただけなかった方もいらっしゃるかと思いますが、次回は改善できる部分もあるかと思いますのでまたよろしくお願いします。

というわけで、ちょっとだけログを紹介するね。






…というわけで、久々に借りっぱなしの絵チャット部屋が有効活用されたよ。
今回も1時間前告知になっちゃってごめんね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (じゅん)
2006-10-21 23:51:20
中してきたでしょ?の言いだしっぺ、じゅんです。

すごく楽しかったです。

また告知していただいたらお邪魔しに行きますね。

これからもずっと愛読します。いろいろ頑張ってくださいね

では。
返信する
楽しかったです。 (しろくま)
2006-10-22 01:07:41
夫婦ともども、生ツルヒコさんと会話できて楽しかったです。

今後も機会があれば参加します。

返信する
お疲れ様でした♪ (メモル)
2006-10-22 02:01:23
久々の絵チャット、とても面白かったです。

このところパソコンを開けていなかったのに、グッドタイミングでした

お休みなさい~♪

4時起きなんだけど、起きれるかな・・・
返信する
お疲れ様でした! (ミワ)
2006-10-22 02:07:51
憧れのツルヒコさんとお話できて幸せなひとときでした!

すごーくたのしかったです。

応援しています!

ツルヒコさんも遅くまでお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (ララー)
2006-10-22 02:15:55
楽しいひとときでした。

気がついたら2時でびっくりしました。

これからもブログ楽しませていただきます。

ではでは。
返信する
おつかれさまでした (サナエ)
2006-10-22 22:23:16
大遅刻の参加、本当にすみませんでした。

しかも夜中のテンションに任せて色々と失礼なことを言ってしまったような



個性豊かな合作が見れたり、ツルヒコさんがイメージ通り優しい方だったりと

楽しいことや嬉しいことの多い2時間でした。



これからも応援してます!

本当にありがとうございました!
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-10-23 21:43:47
>じゅんさん、メルシィ。

>中

人妻がそんなことを言ってはいけません…(なんとなく)

あんな感じで突発的にやりますので、また機会があったらきてくださいね。

ブログのほうも末永くお願いいたします。





>しろくまさん、メルシィ。

ご夫婦そろっての参加というのが新鮮でした。円満な感じでうらやましいです。

そしていろんな職業の方がご覧になっているんだなあとちょっとびっくりしました。

奥様にもよろしく。



>メモルさん、メルシィ。

ち、ちゃんと起きられましたか?

毎度、なかなか時間通りには終了できませんが…盛り上がっている証拠ということでひとつご容赦ください。



>ミワさん、メルシィ

フルタイムで(笑)おつかれさまでした。

楽しんでいただけたらなによりです。

今後ともよろしくお願いいたします。





>ララーさん、メルシィ

コメントでどなただったのかようやくわかりましたよ(笑

今後ともよろしくお願いいたします。



>サナエさん、メルシィ

>大遅刻

いえいえ、ゲリラ予告のわりにたくさんの方が来て下さって楽しかったです。

あのまま告知しなかったら朝まで続いたかもしれません(笑:実際過去にはそうなってました)



みなさん面白い方で僕も楽しかったです。

またよろしくお願いしますね。



返信する

コメントを投稿