イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

拝受

2006-10-20 23:32:35 | Weblog


僕は、ぬいぐるみというものにさほど魅力を感じないたちなんだけれど、可愛い後輩たちが「僕に似ているから」という理由で買ってきてくれたものがあるなら、それは有難く受け取らなくっちゃなあ、と思うくらいに礼儀はわきまえているつもりだ。

それがどんなに自分にとっては不本意なイメージのものだとしてもね…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (立花)
2006-10-20 23:51:21
こんばんは。とりさんのぬいぐるみ・・・。あまりのかわゆさに悶絶してしまいました。ちなみに私は「君を思い出した」という素敵な言葉とともに『木彫りのカエル』をもらったことがあります。……ツルヒコさんのお気持ち、わかります
返信する
ぴっ・・・ピヨコ?? (†はるへ†)
2006-10-21 12:29:14
ツルさま、ボンヂュー★



ツルさま・・・ひよこ似・・・なの?



・・・(想像)・・・

ツルさまって、年上のお姉さま方に

可愛がられる引力・・・お持ちでは?(笑)



小動物系だなんて

罪なツルさまっ!!(*^∀^*)



返信する
思い出しました (ベベ)
2006-10-21 12:31:32
私もぬいぐるみもらったことありましたよ~。

「ぼのぼの」という漫画のキャラの「しまりす君」を友達から誕生日に「そっくりだよね~!」と言われながら・・・。

大変に不本意だったけれども・・わはは
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-10-21 21:41:52
>立花さん、ボンソワール

>私は「君を思い出した」という素敵な言葉とともに

ああ、なんというか、複雑ですね(笑。

きっと「かわいい」ってことなんだと思いますが、「木彫り」ってあたりが…。

でもなんにせよ、旅先とか、出先で、僕のことを思い出してくれたんだ、ってことは嬉しいですよね。





>†はるへ†さん、ボンソワール

自分じゃヒヨコ似だなんて思ったこともありませんが(笑。

どうやら「キョトンとした感じ」が似ているんだそうです。キョトンて。

小動物系かあ…なんか複雑です…。



>べべさん、ボンソワール

>大変に不本意だったけれども

あはは。やっぱり皆不本意なんですね(笑。

きっとお友達も「そっくりで、かわいい」っていいたかったんだと思いますが…。

なかなか、自分を受け入れるって難しいものです。(?)
返信する

コメントを投稿