イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ひとりごと

2007-03-12 02:12:59 | Weblog


さてまたしばらく家を空けたりしなきゃいけないんだけれど、その間はブログをどうしたものかなあ。4月までにブログのほうもいろいろ区切りをつけたかったんだけれど、なかなか追いつかなくて困っちゃうね。
そして4月から先のこともまだ考えていないし…

なんて、今日は本当にひとりごとでした。全世界に発信できるひとりごとというのも、ちょっとぜいたくではあるね。

++

そういえば、以前紹介したダンスのサイトが、一時アクセスできなかったんだけど復旧していたよ。前回見損ねた人はみてみて…結構面白いよ。自分でもつくってみるのも楽しいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり待っています (takatiho)
2007-03-12 21:47:33
こんばんは。いよいよ来月からは新たな生活が始まるんですね。
お忙しいとは思いますが、たま~にでもいいのでツルヒコさんのブログが(もちろん、イラストも!)読めたらいいなと思ってます。
ダンスは紙相撲のような不思議な動きがおもしろかったですよ~!
返信する
忙しい時期ですから。 (メモル)
2007-03-13 08:17:18
新しい生活が始まるのですから、この時期はいろいろと大変でしょうね。
今までのように毎日更新じゃなくてもいいので、これからもツルヒコさんのブログを楽しみにしていてもいいですか?(あ、日本語的におかしいかも?)
どうぞよろしく、ご検討をお願いします。
返信する
おへんじです (ツルヒコ)
2007-03-13 09:53:54
>takatihoさん、ボンジュール

なんだかあわただしいまま新生活に突入しそうです。気持ちはもう半分そっちに行っているような気もします(笑

ダンス、面白いでしょう?
全部同じ顔なんですが、それぞれ違う人みたいにみえるのもちょっと不思議です。

>メモルさん、ボンジュール

自分でもどれくらい実際に忙しくなるのか、
あと更新意欲がわくのか(笑)よめないので、
なりゆきまかせかなあと思っています>ブログ
過去ログも増えてきちゃったので、これを機に引越しも考えたんですが…わざわざ引っ越して続かないのもなあ。どうしよう。

なんてことを考えながら、4月になってしまいそうです…
返信する
ダンス★ (†はるへ†)
2007-03-13 16:15:14
ツル様お久しぶりです~~★

我もダンス・・・嵌りました(笑)
やってみよーっと★

嗚呼っ!!待ち受けが目映いです
★(´∀`)★

風邪が流行っていますが、
お身体ご留意下さいませね~★

返信する
>†はるへ†さん、ボンソワール (ツルヒコ)
2007-03-23 23:33:39
>我もダンス・・・嵌りました(笑)

面白いですよね!
はるへさん作のも拝見しましたよ。
ものすごくフィーバー感(死語)のある
表情が素敵です。

風邪、本当にはやってますね。僕はなんとか乗り切れそうです。
返信する
Unknown (視力0.01)
2009-10-17 21:09:25
たまにはのんびりお風呂に入って疲れを癒してあげてくださいね。

明日もまたがんばりましょう!!
返信する
Unknown (レフィーネ)
2009-10-19 08:38:44
綺麗なブログなので全部残しておいてもらいたいです。
がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿