イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

寒い!

2006-12-22 23:22:30 | Weblog


今日はずいぶん冷えるなあ。
こらえきれずに入ったコーヒーショップで、ホワイトチョコレートなんとかって感じの飲み物をオーダーして、少しあたたまることにした。

それで、寒くてたまらないときに、暖かい場所と飲み物が与えられる幸せってものについて、しばし考えたりしていたんだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒川執事)
2006-12-23 01:53:09
荒川のちょっとイイ話です。
そういう場合は軽めの運動をするとイイですよ。
お手軽なのはスクワットです。
街中ならば走るとか、それが無理なら早歩き。
バイクの人なら押してみるとか。
コツは汗をかく前にやめること。
体の芯から温まりますので持続しますし、なによりリーズナブルなのです。
以上、寒中ライダーの豆知識でした。
返信する
Unknown (スパイス)
2006-12-23 09:16:52
つい先日、ずいぶん冷える日。
こらえきれずに入ったコンビニで、
ホワイトチョコレートなんとかって感じの飲み物を
思わず購入してしまい、がたがたと震えながらすすり、
街を歩いていました。

それで、寒くてたまらないときに、寒い場所で
冷たい飲み物を飲む自虐的幸せってものについて、
しばし考えたりしていました。
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-12-24 03:41:39
>荒川執事さん、ボンソワール

>コツは汗をかく前にやめること。

あ、なるほど。これは大事ですね。
たしかに自転車とかに乗ってると、最初は寒くてもそのうち暑くなりますね。…耳以外は(笑。

>スパイスさん、ボンソワール

>寒い場所で
冷たい飲み物を飲む自虐的幸せってものについて、

あはは。冷たいやつを買ったんですか。
でも、そういうヤケクソみたいなことをしたくなる気持ちもわかります。
自虐的でもヤケクソでも、それを「幸せ」と呼べるなら幸せなのでしょう…(笑
返信する

コメントを投稿