イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

こだわる

2006-08-20 23:42:51 | Weblog


今日はね、いつに増してどうでもいいことなんだけどさ。
そういえば、今年は秀虎の誕生日を忘れていたなあってことに気がついて、僕としてはなんだかざまみろ(失礼)って感じなんだよ。手帳にも書かれていないしね!

もっとも、僕がそんなことで勝ち誇ったような気持ちになったところで、秀虎にとっては痛くも痒くもないのはわかっているんだけど。なんていったらいいのかなあ、奴といるといつでも僕のほうが無駄にいろいろなことに気を回している感じがして、それがちょっと悔しいというか、こだわらないでいられる性格がうらやましいっていうか、そういうことがあるものだからさ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーって…… (はりゅこ)
2006-08-21 15:11:16
虎しゃん、おめでとう、って伝えてください



確かに、気遣いのパワーバランスが等しくない相手って、存在します。笑

それでも、許せちゃう人と、許せない……ってほどでもなくとも、なんだかなーって人、いますよねー。なんでなんだろ~?
返信する
>はりゅこさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-08-21 23:35:56
>虎しゃん、おめでとう、って伝えてください



もうひと月くらい前なんですけどね(笑、

了解しました、伝えておきます心の中で(!



>許せちゃう人と、許せない……ってほどでもなくとも、なんだかなーって人、いますよねー。なんでなんだろ~?



そうですねえ、結局はトータルでその相手をどれくらい好きかによるっていうのが、正直なところじゃないでしょうかね?
返信する
あ! (メモル)
2006-08-23 01:37:53
秀虎さんのイラストの日なのに、最近ご無沙汰してて反応が遅れてしまいました



秀虎さんのこだわらない性格も、ツルヒコさんの気配り上手な性格も、どっちも素敵です

秀虎さんも心の中では、ツルヒコさんの性格をうらやましいと思っていたりしているかもしれませんよ?

いいコンビですね
返信する
>メモルさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-08-25 23:34:40
>秀虎さんも心の中では、ツルヒコさんの性格をうらやましいと思っていたりしているかもしれませんよ?



ええー。それは無いような気が…。

でもどうなんだろう、よくわかんないや(笑。

僕は気配り上手っていうよりも、

細かいことが気になっちゃうっていうか

神経質っていうか、そういう感じなんですよね…そうだなあ、「気がついても、それを気にしないでいることもできる」っていうのが理想かなあ(笑。
返信する

コメントを投稿